ロフォス探検隊が行く

ひさしぶりに事件でがす!

ひさしぶりに事件でがす。
立春の昨日(2月4日)、ロフォスに雪が降りました
なので一面雪景色です。

久しぶりに事件でがす①
寒いながらも私たち池の周りにいます。
久しぶりに事件でがす②
足なんか、モーっ冷たくて
久しぶりに事件でがす③
でも、太宰ホールの裏には、ほら
春はすぐそこ①
春の近づきを示す紅梅が、きれいに咲いています。
春はすぐそこ②
今日は、社会福祉主事養成研修の2日目。お昼のお弁当をご注文いただいた方には、海鮮丼をお召し上がりいただきます。その名も「湘南乃海鮮丼」。お相撲さんの名前みたいですね。
湘南乃海鮮丼
ロフォス湘南のホームページをのぞいてみると、「スクーリング期間中は研修会場内で昼食をご用意致します。(1食1.390円)」とのことです。とってもお得でおいしいお弁当とシェフのご自慢です。事前予約制ですのでお間違えなく。
詳しくはWEBで

 ロフォスのお弁当メニュー
なお、これまで徒歩10分ほどのところにファミリーマートがありましたが、残念なことに4月の中旬まで改装のため利用できません。昼食ご持参の方は、バスに乗る前に調達してください。
もちろん、ロフォスのレストラン・アクティは、研修期間中毎日営業しています。メニューはこちら

研修生特別ランチメニュー
上から、三崎マグロ丼、牛ロースステーキ丼、牛ほほ肉丼、釜揚げしらす蕎麦と三崎マグロの握り寿司。
これらは単品1,390円です。それに小鉢2品と水菓子をつけると、いずれも1,850円になります。
このほか、本日のパスタ(週替わり)、スパゲティポロネーズ、グリルステーキのブラックカレー、たことイカ墨のブラックカレーは、プチサラダつきどれも920円です。
お弁当を注文し忘れた方はぜひどうぞ。