ロフォス探検隊が行く

湘南国際村フェスティバル

今年もゴールデンウィークの53日~5日の3日間、ロフォス湘南がある湘南国際村ではお祭りが開催されました

毎日われわれカモのお世話をしてくださる室長に写真を撮ってもらいました

 

湘南国際村フェスティバル

昨年はロフォス湘南が内装工事のため参加できませんでしたが、今年は参加しましたよ

お天気にも恵まれて

鯉のぼりも泳ぐなか、

ロフォス湘南の入り口には、数々ののぼりがはためきます。

ツツジもフェスティバルの開催に合わせてちょうど見頃をむかえてくれました

とてもキレイに咲きましたよ

ロフォス湘南の入り口やロビーでは、ハムやまぐろのほかにも、

手造り工芸品などがならんで、多くの方にご来場いただきました。

ロフォス湘南の自慢のお庭では、みなさんくつろいでいらっしゃいますね

我々カモも普段はあまり見かけないイヌにドキドキ・・・

ちなみに、ロフォス湘南以外に、お向かいの湘南国際村センターさんなどでも三浦半島グルメやお花なども販売していました

今年は来られなかった方も、来年はぜひいらしてみてくださいね