【申込様式一覧】
入学申込フォーマット(アドレス登録)はこちら
https://forms.gle/5tPJrWsFGumFxKzD8
《お申込の手順》
(1) アドレスをご登録後、入学申込フォーマットが登録されたメールアドレスに届きます。
(2) 届いたURLを開いて、申込者ご本人の必要事項をご記入・送信してください。
編集もできます。
(3) 下記より、★チェックリスト・★実務経験申告書・★実務経験証明書
他、必要書類をダウンロードし、記入・押印ください。
*記入上の注意点は、入学案内p.46~55をご参照ください。
*実務経験証明書は、入学案内p.22~45の施設種類・職種・コード番号を記入してください。
(4) レターパックライトを郵便局などで購入され、入学案内p.55の宛先を貼付して
★チェックリスト・★実務経験申告書・★実務経験証明書その他必要書類を郵送してください。
全員提出(入力・送信)が必要→★
申込者の属性によって必要→■
*必要なページを印刷して使用してください